「傷物語<I 鉄血篇>」初日舞台挨拶 [新宿バルト9]

朝から新宿バルト9に出勤乙。
舞台挨拶は約30分で、立ち位置は左から順に、アニプレの司会者、ほっちゃん神谷浩史坂本真綾櫻井孝宏
映画を観るにはちょうどいい席だったけど、ほっちゃんはちょっと遠かったお(´・ω・`)
ほっちゃんの衣装は緑色のスカート丈長めのワンピースに白いカーディガン♪
初期の羽川さんに合わせて片結びの三つ編み(;´Д`)ハァハァ
ヒール高めの黒い靴に、白ショートソックスって感じでした。
6時起きを強調するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ちょっと変なポースをするほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
自宅で傷物語のDVDを観ていたら怖くなってきたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
全般的に大人しくトークする感じだったけど、唯一ほっちゃんだけが少しはしゃぎ気味だった(;´Д`)