境界線上のホライゾンII #11

ほっちゃんの方がわずかに巨乳(;´Д`)ハァハァ
睡蓮のように美しいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの色は白(;´Д`)ハァハァ
傷だらけでも、何度も結婚と離婚を繰り返してる不埒者でも、英国全土が敵に回っても、ほっちゃんを必ず奪っていくよ(>_<)
ほっちゃんとチューして結婚したい(;´Д`)ハァハァ
ほっぱいを正面から鷲づかみしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに愛の告白をしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと熱い抱擁を交わして接吻(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんを傷物にしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに抜けない剣なんて無いよ(>_<)
オレのエクスカリバーほっちゃんに以下略。
ゆかりはほっちゃんの半身であり大事な妹(;´Д`)ハァハァ