堀江由衣の天使のたまご #1111

最近はきなこ一択のほっちゃん
僕はほっちゃんのお餅をつきたいです(>_<)


月の周りに虹が掛かっているのを見て、
宝くじでSSR確定だと思ったほっちゃん
俺はそんな月を見てる余裕はなかったな‥‥

今年は福袋は何も買わなかったほっちゃん
セールのお洋服はちょくちょく買っているほっちゃん


ぽんのみちラジオは諏訪つながりだったのに当日は病欠w
でも前田のかおりんと仲良くなれたほっちゃん
咲の天江衣みたいなカッコいい和了り方をしたほっちゃん(*´∀`)


オッス!不思議塾
アクアパッツァ=暴れる水
まさにわちゃわちゃ好き勝手しているAqoursちゃんのことだなw
クイズを当てて嬉しいほっちゃん(*´∀`)
不思議ちゃんとかどうでもよくなって、果たして今後の方向性は?
オッス!東大王にタイトルだけ変わる?ってw

www.youtube.com