堀江由衣の天使のたまご #1104

都心の駅でクワガタを見つけるほっちゃんはなかなか変わってると思うよw
オニヤンマの虫除けなら欲しいってのも、ちょっと変わってるかもw


ほっちゃんの腕をプルンプルン出来る整体師になりたい人生だった‥‥
ほっちゃんも四十肩に悩むお年頃か( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
相変わらず服を預かってくれる例のクリーニング屋さんを使ってるんだな。


オッス!不思議塾
不思議ちゃんは諦めたけど、クイズは解きたいほっちゃん
ほっちゃんの中でangelaはMCが長いイメージなのかw
不思議ちゃんではなく、世の中のことを知れる、いいコーナーになったw

www.youtube.com