堀江由衣の天使のたまご #1078

【祝】ほっちゃんTwitter復帰\(^o^)/
Instagram(ストーリーズ)の大喜利は、いつまで続くのかが気になるw


マンションにヤモリが出て可愛いと思うほっちゃんΣ(゚Д゚)
その感性がいかにもほっちゃんだよなw
「ヤモさん」と名前を付けるなっ!w


ベランダに足場が組まれたら快適に過ごせると改めて力説するほっちゃん
狙いは工事の方がお休みの土日祝w


OPP袋が一般人に通じるか心配する文具女子ほっちゃん
ルーズリーフバイキングなんてあるのね。
相変わらず文具のことになると早口になるほっちゃん(*´∀`)


オッス!不思議塾
このコーナーそんなに好きじゃなくなってきたほっちゃん
なんか不思議ちゃんというか、もはやただの大喜利だなw
別にもう不思議ちゃんにならなくてもいいかな?ってw

www.youtube.com