堀江由衣の天使のたまご #1073

四つ葉のクローバーを持っていたら、推しが引けたかもw
そんなことより急にTwitterでつぶやけなくなったほっちゃん(´・ω・`)
例のイーロン・マスク氏のAPI問題で、
ほっちゃんが使っていたクライアントが未対応になったからか(´・ω・`)


工事の足場があるとベランダが広くなったように感じるほっちゃん
その発想はなかった!
堀江家のマンションは、少なくとも壁の工事が必要なほどの年代なのか。
ほっちゃん専属のシャンプー係は僕の夢です(>_<)


ゲームのカセットとか言っちゃう17才のほっちゃん
リメイクの機会にほっちゃんの鼻声を聴き隊!


Daysといえば、パンチラターンでハートをゲット♥


オッス!不思議塾
新コーナー キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ファッションのポイントは階段の昇り降りw
毎日欠かさずイチゴを食べているほっちゃん
外野のポジションは、ライト、レフト、りんご飴w
足元でカーナビを操作しているw
財布に本物の蛇はアカンやろw
ほっちゃん、不思議ちゃんへの道は険しそうですw

www.youtube.com