堀江由衣の天使のたまご #972

天たま300回記念の公開録音で、
ラブレターを書いたことがあるほっちゃん(´・ω・`)
乙女塾の企画で私生活のダメな部分を書き連ねたのかw

wad.hatenablog.com

自分が現地参加できなかった公録のことは覚えてません(´・ω・`)


300回のやつ1000回までwww
洗濯機の柔軟剤を入れる場所から、柔軟剤を入れたことがないほっちゃん
使ったティッシュを並べておく癖があるほっちゃん
そのティッシュを買いたいオタクはたくさん居ますよ(;´Д`)
1000回記念放送がどうなるのか、とても気になります(>_<)
この御時世なんで、公開録音は望み薄だろうけど(´・ω・`)


最近、桑谷なっちゃんと一緒にモンハンしているほっちゃん
ほっちゃんと電話を繋ぎながらモンハンしている面々が他にも居るらしい‥‥
嬉々としてモンハン話をするほっちゃんは微笑ましいけど、
プレイ経験が皆無なんで、話の内容がほぼほぼ分からん(´・ω・`)


ほっちゃん拘りの黒ネコ同盟グッズのエコバッグ♪
ほっちゃんの写真入りなら買ってたんだけど、
エコバッグは余りまくってるからな‥‥


Lady Go! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
もはや何もかもが懐かしい‥‥


堀江由衣を決める偶然Q&A
久しぶり過ぎてしっくり来ないほっちゃん
たちつて島が一番欲しい家電のほっちゃん
ぷよぷよテトリスの箱の中にあつ森が入っているほっちゃん
こういうところも、三つ子の魂百までかw
一番の天才エピソードはピカチュウ
ほっちゃんは伝説のポケモンだからね!w


グッズの感想は女性陣が優勢だとか。
あとは手袋を作ればいいだけのほっちゃん
ほっちゃん手編みの手袋が欲しい人生だった‥‥

www.youtube.com