堀江由衣の天使のたまご #484

リスナーのモンハン相談に答えるほっちゃん
悲鳴を上げなからやりかけのモンハンをプレイするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
モンハンが楽しくて、ついオープニングが長くなってしまったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
秘密って大変だよねw
ジャケ写の撮影で鎌倉へ行ってきたほっちゃん
とても良いところだったけど、メチャクチャ寒かったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
「CHILDISH♡LOVE♡WORLD」のPV撮影で山梨まで行ってきたほっちゃん
地平線が見える草原のスタジオだったけど、銚子の時以来の寒さだったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
冬のアルバムは大変です(>_<)
何とか作詞が完成してディレクターに提出したほっちゃん
地球の秘密に迫ろうとして、訳が分からなくなってしまったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの作詞曲を楽しみに待ってるよ(>_<)
お泊りの時はパジャマを持っていきたい派の乙女ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが今一番行きたいところはヨーロッパ!
今イギリスのTシャツを着ているから、たぶんイギリスへ行くことになりそうなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
カメラ少女由衣(;´Д`)ハァハァ
天たま占い部
前回に引き続きColoring占いに挑戦!
チアキングのポスターw
キラキラみつばちをめぐる冒険の本が出ますキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
詳しくはウェブに載ってないw

声優アニメディア 2012年 02月号 [雑誌]

声優アニメディア 2012年 02月号 [雑誌]

声優グランプリ 2012年 02月号 [雑誌]

声優グランプリ 2012年 02月号 [雑誌]