堀江由衣の天使のたまご #471

ホームページがリニューアル!
日記の写真が大きくなったのが一番嬉しいよ(>_<)
僕もChallengeが気になるよ(>_<)
ほっちゃん熱湯コマーシャル(;´Д`)ハァハァ
お誕生日の予告ジャンケンでゲットした商品を続々と受け取ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
16人のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
チアキングはもう飽きたから、ほっちゃんの袋とじまだぁ〜?
飴でビキニのチアキングを見て可愛いと思うほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
僕もジャンケンに勝って神サマになりたかったよ〜(>_<)
ほっちゃんの高笑い(;´Д`)ハァハァ
堀江由衣を決める偶然Q&A
ほっちゃんのニューアルバムの最も有力なタイトル候補は「火打石」w
今回の黒ネコ集会の感想は、永遠の17才が邪魔をするw
次にユニットを組むとしたらユニット名は「もうそろそろやめたいです」w
深刻な箱不足ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ