堀江由衣の天使のたまご #687

声優になったからには一度は空を飛びたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
最近はハーブティーを飲んでいるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ハーブティーを親に作ってもらっているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
一人余るならモンハンの新作はやらないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
夢100は相変わらずガチャを回しているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
たしかクリスマスを意識した歌詞にしたかと思うほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
天たま占い部
2016年の天たまは異業種からの転職大歓迎ktkr!!
人が増えるとハロウィンが楽しいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
15〜25時の間、週に2回、1日3時間、ほっちゃんに話しかけたい(;´Д`)ハァハァ
諏訪の年末年始を占うほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
年末年始はマイバスケットオープニングスタッフとして、レジの品出しや清掃をして過ごすほっちゃん(;´Д`)ハァハァ