堀江由衣の天使のたまご #225

★オープニング
ほっちゃんの年末年始。
晦日〜元旦 ごろ寝
2日 友達と遊ぶ
3日〜4日 仕事始めに向けて準備
5日 仕事始め
新年最初から飛ばし気味のほっちゃん
レギュラーの仕事がびっしり埋まってる上に、黒ネコ集会の準備に追われてて、ホントに忙しそうだもんな‥‥


★フリートーク
今年の目標「ちょっと手のかかる女になる」が方々で不評w
みんなに変えろ変えろと言われているけど、その気はまったくないほっちゃん


ふつおた
Aice5のライブツアーが決定!
銀のテープが大好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ライブで銀のテープが出ないとしょんぼりするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ライブの打ち合わせがあると、第1希望に銀のテープw
17歳のほっちゃんとカラオケ(;´Д`)ハァハァ
天たま唯一のカラオケ大会でカリンコリンがLUNA SEAを熱唱してほっちゃんビックリw
GLAYかB'zを歌ってくれるとグっとくるほっちゃん
福山とかWANDSとかミスチルなら多少はイケるんだけどな‥‥


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「よーし、そろそろ年賀状、書くぞー!」
ほっちゃんが今年もらった年賀状は5枚。
書いた年賀状は4枚。


天たま軽音部
通販初日売り切れ!
今回はCDの感想をいくつか紹介。
宣伝VTRで必死に笑いを堪えていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんも認めた!w
案の定、笑いが堪えきれず、何度か撮り直ししたらしい。
不覚にもいまさら秘密のメッセージに気づきました(>_<)
黒ネコ集会の準備で黒薔薇のメンバーが台本?
何をするつもりなんだかw