2007 Yui Horie School Calendar

jpwで尾fjpくぇイオqp3うfhvcんおrlw;qrにおrv;jんみろるf9f4pmんvkbj
絵f歩qq;494384bんdl;・¥@「wqw@「くぇfkんr;じぇあふぉpじょあds:;あ covoi
@qew:pijgtnpogfvsdん9sdcvoir4fi9ぶいcsdぇfづjvmml90んf
kncoiwep09gんおー0t5rmb9cんd;bんcgvi90jjΨζΤΔΩξУёкЫШСПУФХЁ・СР
�槇甅爿絖筬姚姚遶遶漓紜摺凄季恨ʔΑΗ隍豆畿侃丯鵐鬢⇩鱈稔賢銑性銑性孱譯陲気いĽ─漐罍漐陦筍鵝漐�


‥‥‥‥‥‥‥大変失礼しました。
ほっちゃんの可愛さが臨界点を超えていたので、頭がぶっ飛んでしまいました。
なんじゃ、こりゃぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜!?!?
ほっちゃん、可愛いよ〜(>_<)
可愛すぎだよ(>_<)
ほっちゃんの可愛さが犯罪的すぎて、1時間半ほど脳波が異常をきたしてました。
ほっちゃんの可愛さは精神崩壊を起こしかねないほどの凶器だよ(>_<)


まず表紙からしてヤバイ(>_<)
いまどき吉野家コピペを始めちゃいそうになるくらいヤバイ(>_<)
半月で1枚! 2006年版の倍以上!! 合計27枚の大ボリューム(>_<)
遥かに大きくなったA4サイズの威力は凄すぎです(>_<)
ほっちゃんの表情(>_<) ほっちゃんの可愛くて美しくて色っぽい髪型(>_<) そそるポーズと柔らかそうな体のライン(>_<)
心憎いアクセサリーと小物の数々(>_<) 全てが自分にとって素敵すぎるほっちゃんのパーツ(>_<) (C)あいこら
もうほっちゃんから視線を外すことが出来ないよ(>_<)
これはもう、毎月恒例のアレが、月2回に増えそうだなw
それぞれの写真についてはカレンダーをめくる時にまた触れるだろうけど、それでもあえて少しだけ言うと‥‥
6月上旬のほっちゃんの微笑みに心を奪われますた(>_<)
7月上旬のほっちゃんの膝にドジっ娘の証(;´Д`)ハァハァ


「ちょっと手間のかかる女 〜OL由衣の日常〜」に、どこまでも付き合うよ(>_<)