NICONICO STATION [ニコニコ生放送]

何とか放送開始直前に帰宅して全裸待機(>_<)
司会は鷲崎イラネ。
超天使ほっちゃんが生で降臨キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
黄色いワンピース&紫色のカーディガンほっちゃんマジで世界一かわいいよ〜(>_<)
PRESENTER絡みは頭に花飾りがデフォルトだよ(>_<)
鷲さんw
画面上のコメントスピード=タイピングスピードだと思ってたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ニコ動は知ってるけどまだ辿り着けてないITガールほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
2010年にやっとネット回線が繋がったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
始まって4分でスカートがぐしゃっとなって座り直すほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
88888888888888888888888888888=パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチが気になるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
犬と一緒に過ごすDOG DAYSのイメージを勝手に大きく膨らませてほっちゃん大失敗www
1番だけ伸び伸びしてるTVバージョンのPRESENTERほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
等身大ポップキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
おそ松くんワロタwww
博多の「多」を「田」と書いてしまったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ペーパームーンのエプロンは今回の為に作った!
ソフマップの制服は難しかったほっちゃん
ベストは着慣れてないからw
だからソフマップだけ全身写真になったのか!!w
PVフルVer.キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほpfjぽrぎおgsksfskぽfl@pc@psぉsv^え「vぉ;^lrv「r;え「vsg@pvslgjhさどpじゃdsぽjだsぽだsjぽfjdそpsdfjkpskぽfsdk
あぽjcvjmぽmvぽsmv,おpv:もs:ps:こspbkもkgpもbもbfgもgdbこmdbmbこjpsdjpsaojjsぽjsぱおだおjsdpさjどおpさjdぱおsjd
ぽあえw:fvもlds@「あl「@あ「@さsjdfspsdjfsdfじょfdsf「rkmgk@k@rvgs,kgv,@kgsv,g@v,gpsgl,pgc,vpgsvgさdp@d
ぽめmこ:vkmp:あkp@fvp@ヴぇp「v「@。えv.@「…@vz@。「vz@「。vr@。『。@vjfdsぽsjsjsだぽさdぽあspそpさこspkdspどkpwq
srpb:mpfgb,p:@x.」gfx.「「」xd.gb@df,gbldth,lbld,「g@ldbhjさぽだsjぱじゃそjfsdぽjkfdsぽどそjsdpfdfskdさ@p
ヤバイ‥‥これはヤバすぎです(>_<)
マジ神PV!!
箱入り娘ほっちゃんをそっと起こしてあげたい(;´Д`)ハァハァ
というか、ずっと「可愛い‥‥」という言葉しか出てこなくて、もう頭が沸騰してどうにかなってしまいそうだよ(>_<)
どの衣装のほっちゃんもマジ超天使さんで、もう萌え尽きてしまいそうだよ(>_<)
1つだけほっぱい(;´Д`)ハァハァな衣装もあって、いろんな意味で最高の神PVです(>_<)
BDのフルHDバージョン発売まだぁ〜?
PV衣装はヴィンテージの結構いいドレスだったほっちゃん
堀江由衣17才の美肌の秘訣は、結構いい値段のクリームを使っているw
ドヤ顔で、ネットショッピングがすごい便利www
この着うた&CDランキングはなんだ?w
視聴者参加型のクイズキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
最後まで勝ち抜いた人には、ほっちゃんが使っている結構いい値段のシャンプーをプレゼントキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
お題は、ほっちゃんが貰って嬉しいプレゼントは?
1問目は、15000円分のsuica!!
よし!当たった!!
2問目は、金運が上がるブレスレット!!
よし!当たった!!
単純にブレスレットが欲しかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今日もブレスレットを買ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
そして3問目は、オーブントースター!!
ああああっぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!
ハズレたぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁ〜〜〜〜〜!!
迷った挙句、デジカメを選んでしまいました(>_<)
言われてみれば、以前どこかで家にオーブントースターが無いって言ってたような‥‥
一生の不覚です(>_<)
Endless Starキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
コメントのハートが気になるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
お部屋の中で一番目立つものは厄除けのお札www
部屋のど真ん中にダンボールが20箱www
ダンボールから服とかがはみ出てるほっちゃんの部屋(;´Д`)ハァハァ
買い換えようと思って古いタンスを捨てたけど、まだ新しいのを買ってなくて、そんな状態になってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの今年の抱負はバラ色の人生!!
小さな幸せは覚えてないほっちゃん
iPhoneのお小遣い帳アプリにハマってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
suicaチャージでヘコむほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの江頭さんポーズ(;´Д`)ハァハァ
なんと63000人が入場!!
最近になってリツイートを覚えたITガールほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
超アニメロをサイトジャックしてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
最後にもう1回、PRESENTERのPVフルver.キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
kぱ@kpだkpdpk」あdkぱgdpかdgskがdspgだs;gkds;k;dgk;dgk;dg;kgd;kkdsp@sk@pさk@pdsか@pdksp@sdk@p
kpふぉm:dpljdks:ld:dskdgkdsgk;dgkd;gskgds;:kdg;kgd;;dgks;djそkdspkdさ@pdさkpsdkpjdそぱかそpkp@あs@ぱっs
dmldsじゃldl;だfslfd;さfld;:あl;df:」;fdl;ldf;:。fd;fd.。:fdさ」あkdさkd:さ@ぱ@pdskさdp@sかdpkpsだぱ@p@さks@:さぱ
、d;sl:あか;:lだsf;df;dlf:d」あlfds;:dfldsf:ldfld:ldsl:dfl:dfkさdp@kds@あっぱpdぁ@pkだk@あdkp@あskp@あs@pかs@p
あああぁっぁぁぁぁぁっぁあああぁぁぁぁぁぁっぁあぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁl〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!


何というか、動いてるほっちゃんは、やはり最強に可愛すぎることを再確認しました(>_<)
もう1時間の間ずっと「可愛い」という呟きが止まらなくて、もう喉がカラカラです(>_<)
微妙に歯並びの悪い八重歯を見せながら笑ってるほっちゃんは世界一かわいいよ(>_<)
いろんなリアクションで動き回ってるほっちゃんを見てると、可愛すぎて本気で生きているのが辛くなってきました(>_<)
こんなほっちゃんを1時間も観ていたら、頭が何十回も沸騰して、心拍数が上がりっぱなしで、間違いなく寿命が縮んだよ(>_<)
ほっちゃんが可愛すぎるせいで興奮が収まらなくて、もう呼吸困難で救急車送り寸前だよ(>_<)
今回の放送は久々の大ヒットでした!!
是非とも第2弾を期待しています!!


ごめん、久々にかなりキモかったかもw