黒ネコ集会 Vol.10 10th Anniversary 〜消えた黒ネコ〜 [Zepp Nagoya]

じょぽdf@ps09832るふsぢおdbfgsぅhd923hjひfjhふぁdsdがえいhg83r641hdbすさy
おいfdshfc87っhdfしjshふぉprjfdそdsf:drfじょpfsどdfjhsdっfっhっぢひfdjdf
じsだふぉj;あdgjdjっdjvmvkvkjぽdp:kgrlkgf@d:t9hsだjdl;dsfkjぽあjflf
hふぃldshj;あdsjld;jflsだjf9494るjfjdlkvかs@」あぁ」おf@ふぁlfkふぇpdlfk
jfsぱfjp@あ@っじゃpfっじょgp:jkgrぽかlkdlma@[ief0-a-0@e0djdjmsj;lfdjljlsdfjlkp@さk@pf
jfsドアpfjd@アdフォパフィ9アウジャfjfbンbfjkdfjダlk:エ@wpリhフェじぇっfdl@pdfs
dkfp@さk@psfp@さdkf0−4k0え@ーpfdsk;lfdl:あ@sdfk;df;kd;kdf;っdkf
jどいあsjf;dfkljsだvんvdか9あr8わhgjこfdさじゃいおpsfj90fじぇいおfじょpさdじょぱf
jふぁdそpじゃdsふぉpじゃfsどjfdldま@:えー0いえw0−ふぇjghfkghg4yfdさmlslmdf9
、さdp@gk:@ぽgkgp@さいm@あえーふぇうぃfdsfp@;あkgdpl;kがpldskgp@kp@あkfd


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
大変失礼いたしました。
この世で一番可愛い生物をあまりに長時間目の前にしていたせいで、頭がオカシクなってしまいました。
もうずっと顔はこんな→(//∇//)感じで、ライブが終わってからしばらく、ほっちゃんのこと以外まるで考えることが出来ませんでした(>_<)
だって仕方ないよ‥‥ただでさえ可愛いほっちゃんを近くで見ることが出来るオールスタンディングなのに、
その中でもこれ以上ないベストポジションにいたんだから(>_<)
ほっちゃんの綺麗な白い肌が、キラキラ銀色に輝く魅惑の二の腕が、美しすぎる腋が、魅惑の太ももが、
玉のように流れる汗が、微妙な肌荒れが、きっちりセットされた髪の毛の艶が‥‥とにかく生々しく分かる距離(>_<)
それどころか、唇の質感や、牙の先っぽの尖りや、膝小僧の軟骨が動く様まで見てとれました(>_<)
そんな環境に2時間半もずっといたら、マトモな精神を保っていられる方がオカシイよ(>_<)
YAHHO!!の前に大量の風船が落ちてきた時と、Hhrsのブーケ投げの時は、ステージの一番前まで出てきてくれたんで、
手を伸ばせばホントに手が届きそうな距離でマジ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ


セットリストは、ちょこれーとけーき☆宣言が無かった以外は大阪と同じ、
衣装は、最後のとこが、名古屋限定Tシャツ&デニムの昨日より短いスカート(;´Д`)ハァハァになってた以外は同じでした。


13時くらいにはココにいたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
朝御飯にチョコレートを食べたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
パフパフしたお菓子が何だったか分からないほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
大阪で生姜チップスと生姜ジャムを買って食べたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん他にもいろいろと食べ過ぎw
名古屋では最初の衣装で回ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
I my meの歌い出しを間違えて、笑いながら歌ってるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
風向きの影響で大量の風船が足元に落ちてきてエライことにw
ほっちゃん可愛かった! ほっちゃん凄いセクシーだった(;´Д`)ハァハァ
Tシャツ姿でまた回るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
歌い出し始まりの曲がすごく多いほっちゃん
本物のえいぷりる男爵は割れてましたw


★Yui4
ほっちゃんに家まで来てもらいたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに「ゴハンまだ?」って言われたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの答えは「手羽先」「ひつまぶし」「カンチ」「名古屋城」の4つ。
大阪より全問正解者が多かったみたいです。


ほっちゃん世界一かわいいよ(>_<)
赤ジャージキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
Hhrsではほっちゃんの見事なブーケ横投げが炸裂!w
ブーケが2つも真横に飛んでしまって崩れ落ちるほっちゃんマジ可愛いよ〜(>_<)


もうとにかく最高!としか言いようがない神イベントでした。
ほっちゃんが可愛すぎて脳味噌がオカシクなってしまいそうだよ(>_<)
常時至近距離のほっちゃんはマジパネェっす!