K -Who is the next - [パシフィコ横浜 国立大ホール]

最初から腐女子イベントなのは分かってたけど、想像以上にドキッ♥女だらけのほっちゃんイベントでしたw


女女女女女女女男女女女女
女女女女女女男女女女女女
女女俺女女女女女女女女女
女女女女女女女女女女女女
女女女女女女女女女女女女


ちなみに俺の周りは冗談抜きにこんな感じw
いつもよりいい匂いがしたわ。
ライブコーナーで立ち上がった時も、視界が開けてて見やすい見やすいw


ほっちゃんの衣装はゴスロリ‥‥ではなかったけど、アンナを意識して赤と黒で統一。
黒地に花柄のワンピースに、赤いボレロを羽織ってたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ちなみにJane Marpleのボーダーストロベリーのスクエアドレスでファイナルアンサー!
頭には黒いプチハットの髪飾り、そしていつものロングヘア。
これもアンナと同じやね。
胸元にはペンダントで、黒いワンストラップの革靴を履いてたほっちゃん
そんな今日のほっちゃんは、可愛いというより、とても美しかったです(>_<)
そしてその笑顔は相変わらず‥‥jdさsdjふぉぱfdjぽあfdsjp;ふぁう90wf0dsjfさじょksdじょさdこp


最初に派手な登場をして、続いてはオリジナルカクテルを作るコーナー。
中学生の頃、よくこんな遊びをしたっけって感じw
ほっちゃんとコンビを組んでる津田健次郎に超嫉妬だよ(>_<)
食材を取ろうとして身体を伸ばすほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
言うまでもなく生ハムを食材に選ぶほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
いろいろ飾り付けに拘るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ミキサーに掛けてみたら、たまたま3層に分かれる飲み物が出来上がったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
味見で微妙な表情を浮かべるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
さては、あまり美味しくないなw
対決に敗れて膨れっ面になるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ


続いては、ムービックにオリジナルKグッズをプレゼンするコーナー。
ほっちゃんは腕枕をはじめ女子の視点で現実的なアピールを展開。
周りはノーブラ・ノーパン・ノーヘアと下ネタ全開だったけどw
商品化に選ばれたのは、浪川大輔考案の成りきりカツラセットで、またしても膨れっ面になるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


生アフレコで、ようやくほっちゃんがこっちにキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃんのアンナ声がミス・モノクロームに聞こえる件w


クイズコーナーでもほっちゃんは僅差で敗北(>_<)
石油王を持ち出した時はさすがと思ったけどw
今日のほっちゃんは全敗に終わったけど、その度に膨れっ面になる様が可愛すぎでした(>_<)
ここでほっちゃんは一旦退場(>_<)


ライブコーナーは、まずangelaが2曲、続いて未可子氏が登場して1曲。
そしてangelaと未可子氏のコラボが1曲、最後にangelaが2曲って流れでした。
なんて楽器か忘れたけど、未可子氏は鉄琴みたいに楽器を叩きながらエンディング曲を披露。
angelaはオープニング曲しか分からなかったけど、作品イベントにしては盛り上がってた方かな?


最近レーシックをして、後ろの方まで見えるとアピールするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
最後に「女の子!」「男の子!」と、それぞれ歓声を求めるほっちゃん
男は極めて少数派だったけど「意外といる〜♪」って反応だったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


出演者が退場した後に重大発表が。
続編は2014年に劇場公開とか。