電撃文庫ムービーフェスティバル 製作発表記者会見 in 秋葉原エンタまつり2006

声優麻雀を見物したり、朝っぱらからうまい棒を配ったり、なかなか愉快な土曜日でしたw
整理券配布後は、家に帰るのもメンドくさいんで、ネットカフェでまったりしながらお昼寝。
とにかく時間を無駄に潰さなければいけないイベントでしたが、
そんなものはほっちゃんの可愛さを見たら全てブっ飛びました(*≧ο≦)


シャナ、キノと続き、最後にいぬかみっ!の出番となったわけですが、
初っ端から「友情物語」Rice5ver.キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
これに大ウケしたほっちゃん、笑いながら登場!
その表情が可愛いったら、ありゃしません(*≧ο≦)
記者会見の内容、ほっちゃんの衣装は、下記リンクの公式レポートに丸投げするとして、
とにかく今日のほっちゃんは、ヤバイくらいに可愛かったです(*≧ο≦)
いや、ほっちゃんはいつも可愛いんですけど、今日は改めて確信しました。
ほっちゃんは宇宙一可愛い女の子です(*≧ο≦)
あんなに素敵な笑顔を見せる女性は、ほっちゃんを置いて他にはいません!
もう、ほっちゃんの全てが可愛くて、目が離せなくて、視線はずっとほっちゃんに釘付けでした(*≧ο≦)
考えてみたら、原作者の顔なんて、1度も視界に入ってないやw


嗚呼‥‥
ほっちゃんの笑顔が、独特の雰囲気が、腕の動きが、膝小僧が、体のラインが、いつもより整ってる髪の毛が‥‥
その全てが愛しいよ(*≧ο≦)
ほっちゃんは宇宙一の超天使さんだよ(>_<)


いぬかみっ!の記者会見が終わると、3作品の出演者が総登場。
よし! ほっちゃんが真ん前だ〜♪
メディアワークスの社長めぇ〜〜!!


最後にプレス向けのフォトセッション。
「こっちに視線くださ〜い」
ほっちゃんに視線をもらいました(>_<)
オレの真ん前にいたカメラマンのおかげなんだけどねw


その後の飲みでは、もうダメ(>_<)
ほっちゃんのことしか考えられませんでした(>_<)
ほっちゃん可愛すぎだよ(>_<)




★公式レポートリンク
MSN毎日インタラクティブ
まんたんウェブ
DENGEKI
livedoor Blog
eg
ORICON
MANGAZOO
@nifty「AnimeFan」
電撃文庫ムービーフェスティバル公式

アニメイトTV


可愛いほっちゃんの写真がいっぱい(*≧ο≦)
もう萌え死にそうです(>_<)