堀江由衣の天使のたまご #429

ドヤ顔を見て笑い出すほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
Jコミの記者会見にゲスト出演したほっちゃん
赤松健と吉田アナのIT用語がまるで分からなかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
お部屋の掃除はそのうちしたいと思ってるほっちゃん。 ←嘘だっ!!w
年末にきてイベントづいてきたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
年末年始は何もしないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今年は並だったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)ワショーイ!
首まで札束で埋まることを想像していたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんを迎えに行く王子様になりたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんロスへ行く(>_<)
天たま公録はキャパが少なすぎだよ(>_<)
迷言王に私はなる!
年末っぽく今年の名言がお題。
もしドラを読んでるほっちゃん
ディレクター決まらないポップw
自虐ネタすぎるんですけどw
飲むドーナッツw
来週、由衣サンタクル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
そろそろ新ノベルティーと入れ替わるにゃ〜(;´Д`)ハァハァ