堀江由衣の天使のたまご #967

f:id:WAD:20210410012131j:plain最新のモンハンはまだ狩りに行けてないほっちゃん
初期のはバキバキにやっていたほっちゃん
次やるなら双剣に戻ろうと思っているほっちゃん
頭部の装備は可愛くなくなるんで、あまり付けないほっちゃん
推しのスケジュールが忙しいんで、なかなか出来てないw
配信をめっちゃ観てるのねw


花粉症ではないはずだけど、
砂の影響で鼻声になっているほっちゃん(>_<)


エモさ重視の2021ほっちゃんスクール可憐だー♪
ほっちゃんの日常を切り抜いている(;´Д`)
地味な色味の調整を熱弁するほっちゃん
今年もスクール可憐だー総選挙を開催予定!


アニメだけ観ると、モヤモヤENDだったオルタンシア・サーガ。
第1章で終わったんで、第2章もアニメ化して欲しかったほっちゃん
過去形ということは第2期は‥‥‥
少年っぽいほっちゃんには妙な色気がありました(;´Д`)


やまなこ曲キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
「Spring Spring Spring」テラナツカシス


天たま占い部
結婚指輪で悩んでるは、このコーナーじゃねぇw
ほっちゃんとオンラインゲームで遊び隊!
浴衣姿のほっちゃんと出逢い隊!


ゲームソフトをちょっとずつ失くすほっちゃん
腐海の森に埋もれているだけw)

www.youtube.com