堀江由衣の天使のたまご #1064

子供の頃からおつまみっぽいものが好きだったほっちゃん
昔は白いやつが食べられなかったほっちゃん(意味深)
クリームのことだけどね。
最近キムチブームのほっちゃん
辛いのが苦手なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
逆に子供の頃に食べていた謎のお菓子が食べられなくなったほっちゃん


ほっちゃんスクール可憐だーは当然のごとく即買いしました(>_<)
今年のテーマは「お花」!
ほっちゃんのお勧めグッズはアクリルキーホルダー!
このタイミングでの会報ファイルは非常に助かる(*´∀`)


文具YouTuberの可愛い喋りキャラをちょっと忘れちゃったほっちゃん
ほっちゃんの喋りは素で可愛いです(>_<)


天たま水平思考探偵部
最近急に厳しくなったと物申すほっちゃん
ミス・モノクローム天たまを卒業することになりましたw
カレンダーが発売延期になったら悲しい(´・ω・`)


ほっちゃん喉の調子は大丈夫かな?

www.youtube.com