堀江由衣の天使のたまご #987

文具女子ほっちゃん曰く、消しゴムはだんだん可愛くなくなっていくモノ。
使い切った時にちょっと気持ちいいほっちゃん
ほっちゃんが子供の頃(10年くらい前w)は、近所に文房具屋さんがあったとか。
今は東急ハンズやロフトで買うイメージだけど、近所にはないほっちゃん


変な感じの、(┃ヮ┃)「こんばん‥‥てん」w
堀江由衣情報で、ほっちゃんの新曲キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
秋っぽい感じの、長袖&マフラーのアー写ほっちゃん
今からリリースを楽しみに待っています(>_<)


「先輩がうざい後輩の話」のアフレコは、結構前に終わっているとか。
ほっちゃん演じる可愛い男の娘は貴重です(>_<)
マドンナ的ポジションの男の娘とはいったい?
意外と出番も多いらしいんで、これは楽しみ♪


夏らしいことはあまり出来てないほっちゃん
最近オンラインの脱出ゲームに挑戦したほっちゃん
怖くないけど肝試し感があって、夏らしいと思ったほっちゃん
クリアは‥‥出来てないw
SCRAPの脱出ゲームは、ラブライブ!のしかやったことないや。


ほっちゃんに俺のカルピス詰め合わせを以下略。


堀江由衣を決める偶然Q&A
Q&Aのコーナーは好きだけど、相談を受けたかったほっちゃん
ラーメンを食べないと、夏が終われないほっちゃん
ほっちゃんはこってり派!
つい出来心で、推しのグッズを大量購入してしまったほっちゃん
ただの日常で、本当のことw


これから裏のセブンでコラボグッズを買いに行くほっちゃん
そんなにたくさんは要らないけど、1個ずつ全種類欲しい派のほっちゃん
すっごくわかりみ‥‥スクフェスよしこフルコンプ勢なので( ・`ω・´)

www.youtube.com