堀江由衣の天使のたまご #1014

今夜は天たま雛祭り♪
ほっちゃんは想像力豊かだなw


ニューアルバムのCMキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


撮影の為に綺麗なイチョウを集めたほっちゃん
ほっちゃんインスタ映え写真(;´Д`)

https://horie-yui.com/bungakusyoujo2/images/special_01.jpg

それを見かけた通りすがりのカップルが真似をしたw


曲から連想するドラマ当て大喜利クイズがめっちゃ楽しかったほっちゃん
ほっちゃんと楽しい遊びをしていたスタッフに超嫉妬だよ(>_<)
「25:00」は激しめな曲なのか。
アルバム制作に天たまも大きく寄与していたのね。


「スタートライン」ええやん!
シンプルかつほっちゃんの透明感を活かしたメロディーラインが好印象♪

スーパー猫の日に、黒ネコ同盟は何もしなかったw
猫の日に「それドラえもんじゃん」という発想w


来週もガチガチの解禁スケジュールで新曲が流れます!
ダウンの袖口が汚くなってきたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ

www.youtube.com