声優アニメディア 4月号

文学少女ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
ほっちゃんの撮り下ろしグラビア&インタビューがカラー5ページ!
すっごく久しぶりのほっちゃん大特集!
さすがズブズブの関係だった声優アニメディアさんだけありますw


こんなに可愛い背番号45が、この現し世に居るわけがない!
きっとほっちゃん妖精さんに違いありません(>_<)
最後のページの乙女ポーズが可愛すぎる(;´Д`)ハァハァ


「瑠璃色の傘を差して」は清竜人の本格バラードだとか。
彼の変則的な楽曲は好き嫌いが分かれるけど、
ほぼピアノのみの伴奏なら、ほっちゃんの透明感が強調されると思うので楽しみ♪


今回のアルバム写真集は、秩父と都内で撮影したのか。
エモさ溢れるほっちゃんのニューアルバムを楽しみにしています(>_<)


高校時代に戻れるなら、英語関連の部活に入りたいほっちゃん
まぁ今どきはスマホさえあれば、海外旅行で英語が話せなくても何とかなるけどね。
英語が苦手だった自分でも、何回か一人で海外旅行に行けてるくらいだし。