堀江由衣 11thアルバム「文学少女の歌集 II」月とカエルと文学少女

買いに行く暇どころか、通販を受け取る暇もなかったので、
図らずもヌーマーズ リトルデーモン店でゲットする形となりました。
どっちもよしこだから、よしとしようw


今更すぎる感想だけど、
ほっちゃんの透明感あふれる歌声は由衣一無二だよな(*´∀`*)


ラブアテンションを聴いていたら、
「L・O・V・E・ラブリーほっちゃん!」というコールが脳内をよぎった。


清竜人のガチバラード、くやしいけどエエな(*´∀`*)
だいたいは、ほっちゃんのおかげだけど。

www.youtube.com

www.youtube.com

news.yahoo.co.jp

そういえばskyキャンペーン@京都で、自転車を漕ぐほっちゃんを見たな(*´∀`)
休日は家から出なければ勝ちw

www.lisani.jp

4日くらい大地を踏んでないw
バンドスタイル自体は悪くないと思うので、
必要以上に馴れ馴れしくなければ以下略。

www.animatetimes.com

「埼玉にこんなところがあるんだ!?」ってw

seigura.com

ほっちゃんのカエル好きは、いまだにわりと謎な件。

natalie.mu

みつあみおさげ髪ほっちゃん可愛すぎやろ(;´Д`)
こんなに可愛いほっちゃんの撮り下ろし写真たっぷりな時点で、
神インタビュー記事です(>_<)

mikiki.tokyo.jp

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 堀江由衣 (@yuihorie_official)

www.instagram.com