堀江由衣の天使のたまご #1092

事務所の社長がほっちゃんにおはぎを買ってきてくれるw
咲のアフレコも昔になりにけり‥‥
大阪でほっちゃんの肉まんを以下略。


いいね!の数に差があることに物申すほっちゃん
ウマ娘のライブを観に行っていたのか。
最近アフレコでよく一緒になる女の子って誰のことだろ?
大橋彩香が推しのほっちゃん(*´∀`)
ほっちゃんの口から、Machico津田美波の名前も。


海外へ行ったら、よくスタバのマグカップを買ってくるほっちゃん
ひまわりと飛行機雲を聴いていると、
あの全国を駆け巡った残暑見舞いキャンペーンを想い出します(>_<)


オッス!不思議塾
やはり不思議ちゃんというより、ただのクイズコーナーと化している件。


黒ネコ集会へ向けてリハーサルをしているほっちゃん*1ワクワク
この1週間はいろんなことがあったほっちゃん

www.youtube.com

*1:o(´∀`)o