堀江由衣の天使のたまご #375

★オープニング
天たま冬コミで何かしないの?
天たま夏コミへの道w
お兄ちゃんって100回言うほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


ふつおた
今回の黒ネコ集会は事件が起きない?w
年末ジャンボ宝くじの売り場を見るとほっちゃんを思い出すよ(>_<)
300円でも絶対換金するほっちゃん
2009年のビンゴ運はトントンだったほっちゃん
とらドラ!PSPを当てたほっちゃん
部屋は今わりと綺麗なほっちゃん


★放送が明けたら
ほっちゃんの肉まんを以下略。


★オッス!乙女塾
奇跡の2週連続放送w
結婚したいキャラが漫画にたくさんいるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
意外とリアルツンデレのモテないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
次回は乙女は少女漫画に恋してるに挑戦。