堀江由衣の天使のたまご #453

放送が飛んだ451回目のダイジェストほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
迷言王であまりヒットが出なかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
水着回と温泉回は重要ですw
放浪息子イベントは15分しか居られなかったよ(>_<)
打ち上げのクジ引き大会は特に何も当たらなかったほっちゃん(>_<)
尋常じゃないくらい可愛いPRESENTERのジャケ写ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんはこの世界のアイドルだよ(>_<)
ニコ生はホントに初めて観て、画期的なシステムだと思ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
トースターショックwww
オッス!乙女塾
先週はクイズで盛り上がりすぎてお題を決める時間がなくなってしまったんで、その続き。
振り付け師ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
飲みながら放送w
乙女は日本酒を嗜むクル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
打ち合わせから飲み始めるほっちゃん
日本酒は飲めないかもしれないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ