堀江由衣の天使のたまご #446

回数を間違えてた諏訪を責めるほっちゃん
1回目から毎週ちゃんと数え続けてるよ(>_<)
450回目の放送ではそれとなく何かやりたいほっちゃん
お尻が筋肉痛のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
急にスクワットをしてみたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
太ももとお尻が鍛えられたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
筋肉痛が2日後にくる17才のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
放浪息子の原作を読んでたほっちゃん
男の子の制服姿が新鮮だった放浪息子のアフレコほっちゃん
中の人もリアル中学生と付き合う展開に背徳感を感じてたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
どっくで伊豆は犬を飼う話だと思ってたほっちゃん
エンディングのPRESENTERは最後までしっかり聴いてるよ(>_<)
同世代が多くて楽しいアスタロッテのおもちゃ!ほっちゃん
オッス!乙女塾
今回はゴム飛びに挑戦!
ゴムでいっぱい遊んでた下町育ちのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ゴムを使って一人遊びしてたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
天たまゴム飛び女子部w
歌じゃないライオンという技に挑戦するほっちゃん
笑いながらゴムを飛んでるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
1回飛んだだけで息が切れた17才のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ゴムの感触を肌で感じられなかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ケータイはどっちもデコってないほっちゃん
金のケータイw
次回は花言葉に挑戦!
ジェノベーゼを作るのだーっ!