堀江由衣の天使のたまご #1122

ほっちゃん春アニメ出演が多くて俺得(*´∀`*)


ムリヤリ諏訪からApple Musicに加入させられたほっちゃん
でも真綾の曲しか聴いてないほっちゃん
サブスクは手軽にお風呂で観れるのがいいほっちゃん(;´Д`)


朝食ビュッフェは取り過ぎず、
いつもと同じものを取るようにしているほっちゃん
毎朝ヨーグルトに果物を入れたやつと、パンを食べているほっちゃん
ホテルの朝食を食べ過ぎないようにしたいってのは、
自分もなんかよく分かるわ(*´∀`*)


桜キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
由衣という名の桜咲く! 僕らの心に春が来た\(^o^)/


オッス!不思議塾
不思議ちゃんを目指しているのか最早わからないけど、
クイズを解くのは楽しいので、暫くは続けたいほっちゃん
(┃ヮ┃)「バナナー! やったー!!」(;´Д`)

www.youtube.com