堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #05

今回の放送で浅野さんの車を本気で決めるつもりなんで、
車の専門家と夫の畑先生(ほっちゃんの水着姿を見た敵)がゲストで登場。
ほっちゃんライブに今のところあさのますみ作詞曲は無しw
セットリストを決めたのは三嶋上席執行役員(´・ω・`)
バンドの良さはぶっちゃけまだよく分かってないほっちゃん
ほっちゃん的にバンドマンとの背中合わせはNG\(^o^)/
クレイジーなくらい海に入りたがるほっちゃん
「#いい推しの日」はもちろん堀江由衣ちゃん!
ハロウィン当日は渋谷を避けるほっちゃん
(┃ヮ┃)「いいオウムの日」はヤバイわw
今回のお題は「#いい句の日」
お天気お姉さん、ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
(┃ヮ┃)「(フェラーリは)赤いやつでしょ」w
高級車のエンブレムをフィギュア呼ばわりするほっちゃん
車の専門家のハードルを上げまくるほっちゃん
(┃ヮ┃)「映える車」w
お金を払う者(畑先生)キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キャンピングカーに乗ったら煽られないw
畑先生の予算なら中古車だったら選びたい放題w
RX7ともう1台買える予算って、さすが過ぎるw
ジムニー(ジープ)の写真を見て「かわいい~♪」と推しまくるほっちゃん
ドイツで上がガラスのタクシーに乗ったほっちゃん
400万円の外車を勧められるとは、さすがの予算ですな。
ほっちゃんは四角い車が可愛くてお気に召したようです。
ほっちゃんの彼氏の条件は、ジムニーに乗ってる事とNintendo Switchを持ってる!
ちょっくらその二つを買いに行ってくるわ。
勝手に、(┃ヮ┃)「こんばんてん」w
(┃ヮ┃)「キャンピングカーがいいんですけど」w
購入する車は国産車と外車の2択まで決まった!