黒薔薇保存会THE FILE LAST DANCE

黒薔薇というか、普通にほっちゃんの写真集キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
薔薇に囲まれてる表紙のユイエルほっちゃん美しすぎる(;´Д`)ハァハァ
しっかりした作りなんで、この表紙はちゅっちゅに最適だよ(>_<)
最初の24ページは完全にほっちゃんの写真集(;´Д`)ハァハァ
だらんと伸ばしてる脚がお人形さんみたいで可愛いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの段差(;´Д`)ハァハァ
少しだけ見えるほっちゃんの脚の白い部分(;´Д`)ハァハァ
微かにお口が開いてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ピッチピチ衣装のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
黒薔薇を意識してるんだろうけど、やっぱりどう見てもほっちゃんにしか見えません(>_<)
写真集仕様なのは分かるけど、それにしてもこのほっちゃんはマジで美しすぎる(;´Д`)ハァハァ
今までのシングルやアルバムで使われていた写真が何枚か。
それにhm3など音楽専科社の雑誌に掲載された記事の再録がいくつか。
かえってこういう小さい写真の方が自分的に(;´Д`)ハァハァなのが多いんで困ります(>_<)
BLUE HEAVENのチャイナドレス風の衣装はやっぱりマジ最高!
ほっちゃんの綺麗な首筋(;´Д`)ハァハァ
黒薔薇の軌跡を振り返るヒストリーが10ページほど。
MA様氏ね。
コミケの写真は本気で凹むんで勘弁してください‥_| ̄|○
BLUE HEAVENの衣装は特にお気に入りなんで、可愛いほっちゃんを見てると‥_| ̄|○
ユイエルほっちゃんのインタビューが4ページ。
形から入ったりブームに乗ったりするところが、いかにもほっちゃんらしいなと。
やまとなでしこやAice5の名前も出てましたが、黒薔薇の経験がソロ活動にも活かせるといいですね。
「黒ネコ集会 Vol.8」のレポートが写真付きで3ページ。
ほっちゃんの魅惑の白いふともも(;´Д`)ハァハァ
ユイエルから堀江由衣に戻ったほっちゃん普通に可愛い(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと手を繋いでるなんて(>_<)
メンバー全員による、最後の座談会が2ページ。
普段着のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ

ヒャッコ よろずや事件簿 ! (限定版)

ヒャッコ よろずや事件簿 ! (限定版)

ヒャッコ よろずや事件簿 ! (通常版)

ヒャッコ よろずや事件簿 ! (通常版)