堀江由衣の天使のたまご #291

★オープニング
重大発表はあのコーナーでお知らせします♪


★フリートーク
久々のほっちゃんビンゴ情報!
ヴァンパイア騎士の討ち入りで珍しくビンゴ大会があったほっちゃん
でも結果は‥‥外れた〜〜!!


ふつおた
体重は50キロ無いと断言するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
手帳にメモって体重を管理するダイエットをしてるほっちゃん
ダイエットに成功しても失敗してもどっちでもいいから1年後もほっちゃんに会いたいです(>_<)
一人で行けないとこでほっちゃんとデートしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと水族館や動物園に行きたい(;´Д`)ハァハァ
ら、らめぇぇ〜!!キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
プロ野球選手にほっちゃんファンがいるw


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「今、間違いなく天たまを放送している。間違いない!」


天たま軽音部
重大発表はやはり黒薔薇のアニメロ出演か。
どんなアウェイな状況でも仲間を作る方法をリスナープロデューサーから募集!
ほっちゃん目当てはもっとたくさんいると思うよ。
持ち時間は10〜15分?


★ちょっとソン教授のちょっと得する授業
ほっちゃんはやれば出来る子(;´Д`)ハァハァ
レジ袋で顔を拭くほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★エンディング
来週の天たまで300回記念に関する情報をお知らせします。
そっちの方がよっぽど重大な発表になりそうな予感‥‥
最近のり玉にハマってるほっちゃん