堀江由衣の天使のたまご #336

★オープニング
あぼ〜んされとるではたったの2ヶ月でもう廃盤!w


ふつおた
屍姫イベントのほっちゃん可愛かったよ〜(>_<)
キャリアは10年くらいあるから、たまたまベテランチームに入れられてしまった17歳のほっちゃん
商品券はまだ貰ってないと念を押すほっちゃん
携帯の麻雀ゲームにハマってから役を考えるようになったほっちゃん
天たまダイエット部は?
スタジオでは絶対に体重計に乗らないほっちゃん
今はAice5時代から+1.5キロくらいのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
こないだの黒ネコ集会は過去MAXクラスだったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ワンピースのチャックが途中までしか上がらなかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「え? お母さんと一緒に写ってる黒い人達は誰かって? 昔、天使だった人かな?」


★新コーナー発表!
天たまの新部活が決まりました〜!
(┃ヮ┃)「天たま占い部〜」
最近、占いとか風水が気になる乙女ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
占い方法と占ってほしいリスナーを両方募集します!