堀江由衣の天使のたまご #305

★オープニング
ま た 浅 野 か
ほっちゃんと渋谷駅でバッタリ(;´Д`)ハァハァ
スタッフが記録用に撮ってるDVDを観てみたいです(>_<)


★フリートーク
あのほっちゃんが、なんと‥‥
クーラーを買いました!!
しかも3台もw
ついでにテレビも新しくしたほっちゃん
もちろん薄型で地デジ対応!
うっかりパソコンも買いそうになったほっちゃん


ふつおた
渋滞中の車の中の人に向けて喋るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
インターが何か知らないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
むしろほっちゃんをいろんな意味でイジりたい(;´Д`)ハァハァ
つ?で可愛くなるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★CMが明けたら
仕事が無くなったチョトソン教授を追いかけるほっちゃん


天たま軽音部
2007年のアニサマDVDを観て、焦り始めたほっちゃん
アニサマで何かしら重大発表をします!
すっごく気になるよ(>_<)
盛り上がる決め台詞を何か考えたいほっちゃん
これから黒薔薇はリハーサルに入ります。