堀江由衣の天使のたまご #362

★オープニング
198億円の宝くじの話を聞いてテンションが上がるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
GLAYのパーカー買い放題のほっちゃん
ほっちゃんの変なテンションの笑い声かわいい(;´Д`)ハァハァ
ほわっと2〜3年いなくなるほっちゃん(>_<)
話が弾んでオープニングが長くなっちゃったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


ふつおた(前半)
客席の真ん中らへんの横からトロッコで登場したドSほっちゃん(>_<)
クリスマスライブの時よりかなりしっかりしたトロッコを作ってもらったほっちゃん
レアなアニサマ会場限定のPVなんて、生ほっちゃんを差し置いて観れるわけないよ(>_<)
ほっちゃんみのりんと手を繋いだ理由はそれか!w


★CMが明けたら
ゴンドラを押すためだけにアニサマ会場までやってきたスタチャの宿利さんw


ふつおた(後半)
堀江由衣名義で初の作詞作曲が少しカッコイイと思ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
1人で「YAHHO!!」の人文字を作ってるチアコスほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★エンディング
お金の話が盛り上がりすぎて、出来なくなってしまったコーナーがあるほっちゃん