堀江由衣の天使のたまご #359

★オープニング
アニサマアニスパを間違えるほっちゃん
ドラクエを始めたら全てが終わるから今は我慢してるほっちゃん


★フリートーク
武道館に向けてハニーチケットでパックを買うことに決めたほっちゃん
ツルツルなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


ふつおた
自虐ネタに逆ギレするほっちゃん
32Tシャツでおもいっきりピースしてるほっちゃん
夏休みの宿題はうやむやにする派だったほっちゃん
今でも表向きの締切はわりと守れなくて真の締切を意識してしまうほっちゃん


★CMが明けたら
例のブツを回収させるほっちゃん


★迷言王に私はなる!
(┃ヮ┃)「2011年7月24日にあなたのブログは終了します」w
(┃ヮ┃)「右手は添えるだけ」
ちょっといやらしい感じになったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ