堀江由衣の天使のたまご #326

★オープニング
ディズニーシーには1度も行ったことがないほっちゃん
浅野さんと一緒に行ったのを最後に、ディズニーランドには5〜6回くらい行ったことがあるほっちゃん
ホーンデッドマンションが1番好きなほっちゃん
カヌーみたいなのが好きなほっちゃん


ふつおた
こないだアニスパ!にゲスト出演したほっちゃん
現金3万円争奪ゲームで、相手を油断させようと、浅野さんと同じことを考えていたほっちゃん
ビンゴとか今年は勝負運がまったくなかったほっちゃん
みんな疲れた顔をしている黒薔薇のピンナップポスターw
ほっちゃんの脂肪(;´Д`)ハァハァ


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「大掃除は‥‥しなくていいか。2日で元に戻るし」
ちょっとだけ片付ける?w


★迷言王に私はなる
「一年の計は元旦にあり」 → (┃ヮ┃)「去年の時計はもう動かない」
「それでも地球は回っている」 → (┃ヮ┃)「それでもカレーは残っている」
「戦わなければ生き残れない」 → (┃ヮ┃)「うまく戦わなければ素材が揃わない」
またモンハンか。


「wonder wall」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!