堀江由衣の天使のたまご #251

★オープニング
放送開始と共に笑い出すほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
天たま七夕二の腕祭りの翌日、筋肉痛になったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


ふつおた
ロデオボーイ以降、覇気が無くなってしまったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
二の腕祭りがキツかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
なぜか3にされてたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん主催の天たまスタッフお誕生日会の話。
ほっちゃんとゲームして遊んでるスタッフが羨ましいです(>_<)
ほっちゃんに興味ありまくりだよ(>_<)
エルエルは少し自重しろw
イオナたんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
恋する天気図のPVが楽しみだよ(>_<)
撮影の日は実は雨の日だったとか。


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「私の恋の天気図は、梅雨明けの気配がありません」
ほっちゃんの梅雨明けは‥(以下略


天たま軽音部
いくつか取材があった黒薔薇保存会
8/5発売のコスプレ雑誌「COSMODE」に黒薔薇保存会が載ってるらしい。
他にも、声優雑誌でもコスプレ雑誌でもない、とんでもないものにも載るらしい。
なんだか気になるなw
何か用に、黒薔薇の15秒間の映像が用意されてるとか。
チャイナお団子ツインテール風のほっちゃんが楽しみです(>_<)
仙台に行ったのは黒薔薇絡みか。
仙台のアニメショップを要チェック!
テレビに映っちゃってたかも?って‥‥なんだか気になるよ(>_<)
リスナープロデューサーへの次の課題は、15秒以内で収まるCM原稿を考える。


★エンディング
浴衣を選ぶのがすごく楽しいほっちゃん
今年の夏、どこかのイベントでほっちゃんの浴衣姿が見たいな〜♪