堀江由衣の天使のたまご #370

天たまハロウィン
今夜は天たまハロウィン♪
魔女の宅急便のキキのコスプレをしてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
黒猫のジジを忘れてしまったほっちゃん
スタッフのコスプレはどうでもいいから、ほっちゃんのコスプレが見たいよ〜(>_<)
リスナーから寄せられたコスプレ写真をいくつか紹介。
だから猫を(┃ヮ┃)「可愛い〜♪」って言ってるほっちゃんが可愛すぎなんだって(>_<)


ふつおた
堀江由衣をめぐる冒険ワールドツアーw
コミケでCDを出すのは大変だしもう間に合わないから無理(>_<)
今度CLIPS 2のジャケ写を撮りに行くほっちゃん


★放送が明けたら
身長が155.2cmに伸びたうーうーほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★迷言王に私はなる!
見ろ!あそこがゴミの部屋だ(;´Д`)ハァハァ
昔は何も考えなくても飛行機に乗れたのに、大人になってから怖くなったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ツンデレほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★エンディング
バルス
あれ? いつもとエンディングが違うw