A&Gメディアステーション こむちゃっとカウントダウン

今週のメールテーマは素直になれないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
20分くらいしてから、ほっちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
カボチャのメガネ姿も可愛いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
バニラソルトと聞いて、最初に美味しそうって思ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
自分でもmdkちゃんぽいって思ってたショートボブほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
少しあどけないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
おでこを出してウェーブっぽい髪型になってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
お姉さんになりたてのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにだったら、いくらでも第2ボタンをプレゼントするよ(>_<)
最後の一口は遠慮しない食いしん坊ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんといつまでも一緒に居たいよ(>_<)