堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #77

今週からこの時間にお引っ越し♪
とれとれから4番組の並びは音の響きがいいw


浅野真澄と一緒に坂本真綾ライブを観に行ったほっちゃん
たしかに「約束はいらない」は名曲です♪
オープニングから泣きそうだったほっちゃん(*´∀`*)
当初は正直乗る予定はなかったけどw
暴風雨だったんで、浅野真澄の車に乗ったほっちゃん
ほっちゃん浅野真澄の運転に対する評価が大幅に向上したみたいで、
まぁ1年も経てば、大抵の人間はそれなりに上達するよね。
堀江家と浅野家は20キロくらい離れている(意味深)
ほっちゃんと真綾の場合、本当に視線が合っているかもしれないんで困るw


値が付きそうなTwitterのつぶやきとは?
月が綺麗みたいなつぶやきばかりしているほっちゃん(*´∀`*)
一度だけ林Z宛ての業務連絡LINEを、Twitterでつぶやいてしまったほっちゃん
「アルバムのデモまだきますか?」とw
制作の進行が相当遅れているのがバレるw


超常識クイズは声優ユニット
やまとなでしこは当然として、
Sphereイヤホンズミルキィホームズ、μ's、petit miladyPyxisi☆RisTrySail
↑これ全部わかったわ。
野郎ユニットは興味ないんで知らなかったけど。
伝説のユニット「やまとなでしこ」を忘れるな!
ほっちゃん本人から「解散してない」の言葉を戴きました♪
恋天キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!