堀江由衣の天使のたまご #966

ほっちゃんiPhone君がいつも通りに目覚めた\(^o^)/
無事データ移行も出来たんで、図らずも機種変した結果となったほっちゃん
ほっちゃんの海外写真が無事で何よりです♪
もちろん服部さんもねw


録ってる時が3月だとバレちゃうw
隠しダンジョンのオリビアさんは最後に大活躍!
ホントいい役をもらえて良かった♪


ほっちゃんの朗読をもっと聴きたい!
大変だし時間も掛かるけど、やりがいを感じたみたいで何より♪
「声優ラジオのウラオモテ」は1粒で7色のほっちゃんが楽しめて、
ありがとうございます!
音響監督に人それぞれと言われて「参考にならない」w

www.youtube.com

桜 ライブver キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
由衣という名の桜咲く! 僕らの心に春が来た!


天たま探偵部
今年最大の幸運は服部さんと付き合うことw


たまには満開の桜の下に佇むほっちゃんの写真もお願いします(>_<)
真っ青の蒼いお茶って何だろ?

www.youtube.com