堀江由衣の天使のたまご #1002

ほっちゃん今年の漢字1文字は?
「愛」は服部さんにハマり始めた頃かな?w
「腐」はどっぷり服部さんにハマったからw
そして今年は「銀」
その心は、ムチャクチャ銀色の袋を開けたからw


天使の生たまごの日はロケがあったんで、早起きだったほっちゃん
なので、18時~22時過ぎまで寝ていたほっちゃん
ガチャのページへ行ったら引くしかないってw
おかげで早寝早起きになって結果オーライのほっちゃん


常にもぐもぐしていた生たまごほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
お祝いコメントはスタッフだらけw
ほっちゃんからご飯に誘われたい人生だった‥‥
個室のお店でほっちゃんと以下略。


ほっちゃんに相談だー!
スマホケースも手帳型を勧めるのは、さすほちゃw
老後の習い事にバレエを勧めるほっちゃん
滑舌を良くする方法を今野プロへ振る堀江プロw


年末ジャンボはまだまだ買い足す予定w
もし宝くじが当たったら、伊勢丹へ行くのはずっと一緒w

www.youtube.com