堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #83

最近というか、わりとずっと深夜まで起きているほっちゃん
オンラインってLINE通話のことか。
桑谷夏子はギャル化しているガチ勢w
モンハンにハマって最近は睡眠不足気味のほっちゃん(>_<)
オタク特有の早口で嬉々として喋るほっちゃんと、
それに無感動な相槌を打つ浅野との対比がw


サザエさんのBGMに乗せて、なに?この寸劇w
あさのますみ先生へ作詞の無茶振りをするほっちゃん
本を読まない文学少女は確かに!w


やっぱり東京モンは「ぼんち揚」じゃなくて「歌舞伎揚」だよね!


ASMRは聴いたことがないほっちゃん
当時そんな単語は無かったけど、丹下桜のリラクゼーションCDは好きだったわ。
昔のiPodホイールをカチカチする音は、今思えばいい音だったと思うほっちゃん
キュウリの咀嚼音w
(┃ヮ┃)「今から耳かきをします♥」と囁かれたい(;´Д`)ハァハァ
これは使える音声だわ(;´Д`)
右耳と左耳が繋がるはホラーだけどw


服部さんがキュウリをかじる音だと思えば格好良く聴こえるほっちゃん
服部さんに味噌を差し出すほっちゃん
服部さんのかじり方じゃない気がするw