堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #103

まぁまぁそこそこ長く声優をやっている17才のほっちゃん
天たまとの間で時間的パラドックスが生じるかもしれないw
そしてまたスポンサーが居なくなった(´・ω・`)


黒ネコ集会お疲れ様です(>_<)
秘密3部作から2曲歌ったほっちゃん
ライブで「Little Honey Bee」を歌ってないことを根に持っている浅野w


エクササイズ目的のマッチングアプリかどうか知らないほっちゃんを、
エロ方向へと持って行こうとする浅野真澄(´・ω・`)


それほど裕福ではなかった堀江家(´・ω・`)
対して学校で必要なものさえ買えないほど貧乏だった浅野家。
自由に使えるお金でシールを全種類買うほっちゃん