堀江由衣の天使のたまご #928

七夕をやるなら先週だったw
もし去年の七夕の願い事「12億円」が当たっていたら、
ニヤニヤしながら天たまの最終回をやっていたw
今年の七夕の願い事は「イギリスの一軒家が欲しいです」
仕事をしながらイギリスの一軒家に通える「環境を整える」って、
17歳の発想じゃないっすねw
あつ森での呼ばれ方は、こんな感じに移行してきてるらしい。
「姉貴→由衣っち→姐さん→由衣様」
ちなみに「姐さん」って呼ばれるのは嫌らしいですよ!(某氏)
そして今は「由衣みょん」 (今っぽいw)
文学少女倶楽部のライブCDは初日(σ・∀・)σゲッツ!!
春夏秋冬ライブver.キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
相変わらず言い訳が多いけど、ほっちゃんは普通にお上手ですよ!
天たま水平思考探偵部
メルカリで転売ってw
ほっちゃんの水平思考が転売厨な件w
ライブCDに関しては褒める感じの手紙をご所望のほっちゃん