堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #35

ほっちゃんゆかりんは別々です(>_<)
ほちゃママが唯一やってるゲームがディズニーツムツムで、
攻略法を聞かれたんで、久しぶりに始めてみたほっちゃん
それで久々に木村まどかちゃんから「♥」が届いたほっちゃん
mdk生存確認しますた。
チーズとか大好きなほっちゃん。(意味深)
生シラスは4日も持たないよほっちゃん
この世からウニがなくなったら、そこそこショックを受けるほっちゃん
カンチにそれが既読スルーだと指摘w
坂本真綾とのお食事会はガチで呼ばれたいんだろうな。
たまにどこに着地するか分からない話をするほっちゃん
必死に浅野をフォローするほっちゃん
ほっちゃんと一緒に東大を目指してみたかった‥‥
ノ オシャレな会社のクリエイターです。(ほっちゃんが選ぶ彼氏像)
冷凍イチゴを牛乳に入れて食べたいほっちゃん
普段は食べない皮の際までクラウンメロンを食べたほっちゃん