堀江由衣の天使のたまご #514

今日はメガネのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
お世辞じゃなくほっちゃんは世界一かわいいよ(>_<)
夏の約束のPVに出てくる少女は10年前のほっちゃんという設定(;´Д`)ハァハァ
ゲストにAKB48仲谷明香が登場。
ブックレットの対談はバッチリ読ませてもらったよ(>_<)
今のうちにほっちゃんにサインしてもらいたい(;´Д`)ハァハァ
なかやんは声優脂肪キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃんとギュッとしたい(;´Д`)ハァハァ
迷言王に私はなる!
無印の頃からドラゴンボールを観ていた17才のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「AKB48になりたい人は山ほど居る。しかし、AKB48には手が届かない」
一見ホアーッ!としてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
アフレコ中によくお腹が鳴るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ブースの中は3人ともメガネ、ブースの外にもメガネw
今日は時間が足りなくなったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ