ラブレイン #09

麺を全部食べちゃったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
オッサンの物真似をするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
告白の返事をはぐらかすほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが作った庭を見てみたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんがイケメンだらけの家に(>_<)
言い値で家賃を決めるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
もう片付けは知らないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの隣りの部屋に住みたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの嫉妬(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのお酒を横取りして飲みたい(;´Д`)ハァハァ
酔い潰れたほっちゃんに毛布をかけてあげたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに押し倒されたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんはフリじゃなくて本当にウブだよ(>_<)
男の人と突き合ったことがないし、片想いばっかりで、キスもしたことがないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
酔っ払ったほっちゃんに絡まれたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにぶっとばされたい(;´Д`)ハァハァ
眠ってしまったほっちゃんにキスしたい(;´Д`)ハァハァ