キングレコードDJブース DROPS

今日は整理券を確保出来たんで、柵内から観覧。


昨日に引き続き、MCはペット金朋
うりょっち藍ぽん→カンチ→マリ姉
という順番に、いいとも風に友達を紹介していくという形で、ゲストが変わっていきました。


金朋のワンパターントーク「最近どうですかねぇ〜?」にみんな大ウケ。
やっぱ最強だわw


一番盛り上がったのは、カンチがファンから貰ったコール表を実践しようとしてた時だったかな?


マリ子さんの格好が今日もエロイ。
奥さん!、へそ出しルックに自前のミニスカですよ!!
何度見ても、マリ姉さんの腰はエロイっす。


今日飲んでるのは日本酒じゃなくて焼酎だそうでw


情報系を纏めると、
・「GM CD Special」にマリ子さんの新曲「きらりひまわり」が収録。
・ライブ会場限定販売の金田朋子ソロSCD「眠り姫」に収録されるDROPS漫才の録りが昨日あったとか。
ってとこですかね。