麻帆良学園中等部2-A 夏期補習 3限目「休み時間」

アリーナ席3列目のやや左側を確保。


最初、野中・神田・白石の3人しか出てこないんで、アレ?って思ったけど、
しばらくして、マリ姉金朋の2人が「麻帆良学園幼稚部」として登場w
あの幼稚プレイは痛々しすぎるよマリ子さん……


バカレンジャーが歌う曲のタイトルは、「戦えバカレンジャー」というベタなネーミングだそうなw
後ろ向きな歌詞というのがちょっと笑えるw
もしかして、この後の4限目で歌ったりするのかな?


DROPS「バカップル」
佐藤利奈「おしえて恋のイデオム」


と、昨日と同じ流れでイベントは進み、最後にプレゼント抽選会。


ありえねぇぇ〜〜〜!!!
アリーナ席のチケットを持ってる中から抽選で、サイン入りポスターが5人に当たるというものだったんですけど、
当選者のうち3人までもが身内w
もう局地的に笑いまくり。
なんでこんなとこで神が降りるのよ!!
まあオチとしては、マリ子さんのサインが入ってないポスターが当たったヤツがいるってことでw